当クラブでは、入会をご検討されている方々のために、3回まで体験練習に無料でご参加いただくことができます。
ただし、体験練習は毎週「水曜日」限定となります。水曜日の練習は「体育館」となりますので、「上履き(運動シューズ)」をご持参下さい。
【未経験者歓迎】ソフトテニスの経験が無いお子様でも、気軽にご参加いただけます。

① お電話またはフォームにてご予約

体験練習参加希望の方は、当クラブまで事前にご連絡いただき、ご予約をお願い致します。万一、当クラブ関係者からのご紹介などの場合は、その旨も事前にお知らせいただくようお願い致します。

(監督直通℡) 090-7322-9853

最下部のフォームからもお申込みいただけます。

 

② 当日持参いただく物

インドア(体育館)となりますので、テニスシューズまたは運動靴をご持参下さい。

軟式ラケットをお持ちの方はご持参下さい。「ラケットをお持ちではない場合は、貸し出し用のラケットもご用意しております。」

動きやすく、運動のしやすい格好「練習はソフトテニス既定の格好では無くても大丈夫です」

必要に応じて「飲み物・Tシャツ替え・上着など、必要なものはご用意ください」

※アウトドア・インドアともに、コートや体育館内での飲食は禁止されている所が多いです。飲み物を持参される場合は、フタの閉められるものをご用意ください(缶などはNG)

 

③ 当日の集合時間

練習場所へ、開始10分前までに指定場所へお集まり下さい。

当クラブで送迎などは行っておりませんので、集合時間と終了時間を事前に確認の上、保護者の方にお子様の送迎をお願い致します。

 

④ 練習の流れ

体験の場合、通常の練習とは別メニューで練習を実施致しますので、あらかじめご了承下さい。

 

⑤ 練習終了

練習後、整理体操を行い、終了になります。練習時間はその都度、異なる場合がございますので、終了時間は事前にご確認いただくことをお勧めいたします。

(平日は基本的に2時間 19:00~21:00) 内、水曜日の練習は体育館で実施。

※その他、ご不明な点についてはお電話等でご確認をお願い申し上げます。

 

体験練習お申込みフォーム

体験練習にご参加いただく場合は、下記必要事項をご入力の上、事前にご予約をお願い致します。

※現在迷惑メール対策としてメールフォームを停止しております。お問い合わせはお電話にご相談ください。