桜ソフトテニスクラブへの入会・お申し込みは、下記流れを参考になさって下さい。

① 電話相談

入会希望の方は、クラブ事務局へお電話をいただき、受け入れ可能か監督よりご連絡をさせていただきます。定員が20名に達していると、その年度内の受け入れはできませんので、翌年度以降にご応募いただき、ご入会いただく流れになります。

② 体験練習参加

ご入会前に、一度、クラブの練習風景を見学または実際に練習にご参加いただき、お子様が参加いただける環境か、練習内容・レベルなどに支障が無いかなど、保護者の方もご一緒に練習風景をご見学いただき、御納得の上、お申し込み下さい。

また、クラブに対するご質問やご相談については、直接、監督にご相談いただき、お応えいたします。

③ お申し込み書記入・年会費お支払い

入会申込書はコチラからダウンロード可能です「PDFファイル」
(必要事項をご記入の上、FAXにて事務局または監督までご提出をお願い致します)
(ダウンロードしたファイルはプリンターで印刷の上、ご記入をお願い致します)
(プリンターをお持ちで無い方は最下部のフォームより送信下さい)

(事務局FAX) 050-3730-2004

◆クラブ入会規約の一読(お申込み前に必ずお読み下さい)

ご入会を希望される場合は、必ず「入会規約」を一読の上、内容をご理解いただき、お申込みをお願い致します。

桜STC入会規約はコチラから閲覧可能です(PDFファイル)

ご入会の方は年会費として初めに3,000円(毎年)を申し受けます。年会費はスポーツ保険の加入金ならびに全日本登録に活用させていただきます(試合に出場する・しないに関わらず年会費は一律3,000円となります)

④ 練習参加

練習スケジュールをもとに、練習日にご参加下さい。

 

入会お申込みフォーム

当クラブ入会ご希望の方は、下記フォームより必要事項を入力の上、送信をお願い申し上げます。

クラブ入会お申込み

年生